2040年にはアフリカ以下の日本チャチャチャ!w | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

そりゃそうだわ、政権担当の自公が政財官癒着で私腹を肥やす間に、台湾韓国にまでGDPで追い越されてるんだから、このまま行けばどんどん後退衰退国家になりますがな。

 

16年後にはアフリカ以下wwwww

 

ほい、韓国台湾に追い抜かれた記事。

 

すんばらしいほどの退廃衰退後進国家日本!

政治家がアホだとここまで破壊的に衰退する。

まだ北朝鮮がマシ、ず~~~っと停滞しているから後退衰退退廃しないw

 

日本はくまが若い頃には世界でも第2位の経済大国。

世界中が日本の家電を買い、車を買い、日本製に憧れた。

今?

クソ💩でやんすがねw

 

いんや~日本凄い!!!(褒めてないw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!