『#岸田辞めろ』10万ツィート超えだよ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いまX(旧Twitter)では『#岸田辞めろ』ハッシュタグが10万ツィートを超えた。

そりゃそうだ、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオ、裏金脱税詐欺問題でも己の処分は無く、裏金議員の処分も激甘のなれ合い。

これでいくら政治バカな虐められて喜ぶ民でも納得せんだろう。

 

はい、バイデンに「国賓」として呼ばれたよ。

今この時期に何で岸田ボケオをわざわざアメリカに呼ぶのか、政治バカではない頭のいい人なら分かるよね。

「鴨が葱を背負って来る」byバイデンw

 

因みにしれっと岸田の秘書に戻ったバカ息子も一緒に行ったようでやんすよ。

政府専用機で家族旅行するバカ親子w

さて、この岸田ボケオがバイデンに「国賓」扱いで招待されたお返しに何をしてくるだろうね。

また国民から掠め取った税金で大盤振る舞いしてくるに違いないが、まぁ結果を見てみやしょうね。

 

さて、そんな国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオが、「世界のリーダー支持率最下位」の名誉?にw

それでも辞めないから結局は

 

#岸田辞めろ

 

ってなるわな。

こいつはこの国にとって、国民にとって害でしかない。

あっ、自民党自体が害でヤンしたなw

 

#岸田辞めろ

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!