昨年度税収過去最高!ってだから国民が苦しいんだよ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

はい、政権の犬、犬HKの報道ねw
これだけの税収があれば、普通は「税金取りすぎなので減税します」となるのが当たり前なのに、この腐った国は「まだまだ足りん!これからも増税だ!」とあらゆる手段と方法で国民から毟り取る鬼畜国家でヤンす、この日本は。

 

それでもって社会保障は減額一辺倒なんだからね。

国民がいくらがんばって働いても、税金で60%もカツアゲされてるんだから、結婚できない、子供産めない、人口増えないなんてごく当たり前のことなんだが。

 

そろそろ虐められて喜ぶドMな政治バカな民どもが、やっと「自民党、公明党政権じゃダメだ!」と気づき始めてやんすが、アホなネトウヨどもは(自民党のバイト含む)「じゃぁ悪夢の民主党時代にもどるのか」とか「野党に任せられない!」とかのプロパガンダを必死でネタこいておりやすが、さすがに最近はXでもそんなポストは「アホ」扱いされておりやすな、当たり前だけど。

 

そういえば国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオのバカ息子が、しれっと秘書にもどったらしいですな。

本当に国民は政治家にバカにされておりやすw

「国民はばかだからもう忘れてるよ!」と思われているんだろうね~(実際、政治バカが多いから仕方ないけどw

 

さて、くまの春休みもそろそろ終わり、今週から新年度が始まりやす。

バスの指導は明々後日からだけど、今日はバスの始動のための確認と洗車をしてきやす。

 

新年度、コースがほんの少し変わるんだけど、チェックは完璧にしておいたので大丈夫でヤンす。

 

「備えあれば患いなし!」

 

くまが好きな格言の一つでヤンす^^

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!