裏金自民党議員を追放しろ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いやいや、だったら故意に裏金脱税した詐欺自民党議員の財産没収、海外追放してからにしろや!

 

本当にね、この国の💩政権は恥知らず。

てめえらは税金をパクりっぱなしのくせに、国民にはインボイスを導入してとことん虐めているくせに、こんどは永住権を持つ外国人に税金未納した場合の罰則強化って、この自民党政権は紛れもなく💩どもはすぐにでも駆逐しなければなりませぬ。

 

ここまで日本ちゅう国を凋落させ退廃させ後退させている自民党を、それでも支持する完璧なるアホどもの頭の中には💩が入っているんでしょうな。

💩同士だからw

 

いや、笑ってばかりいられない。

この国がどんどんGDPも抜かれ、賃金も抜かれ、国民が貧しくなって行くのを止めなければなりませぬ。

 

そう、自公政権を終らせること、それが重要なのでやんすよ。

この国を想うなら次の選挙で自民党、公明党、維新の会等々、国民の為にならない政治をやる連中をすべて落としやしょう。

 

まずは庶民を苦しめる消費税減税、ガソリンの税を廃止してくれる党に票を入れよう!

 

れいわ新選組と共産党だよ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!