実質増税だよ、少子化対策。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

もうね、本当にうんざりだよ自民党は。

この記事にもあるがこの大バカ女が「子供政策相」らしいのだが、この💩女も世襲議員だ。

何もできないやらない岸田ボケオと同じ穴の狢だ。

 

そしてやはり記事の中にある「ベビーシッター券」は、中抜き平蔵のパソナが関係している。

やはり中抜き事業だ。

 

だいいちベビーシッターなんか雇える庶民はおらんぜよ!ムキー

 

そろそろ終わりが近いかな岸田ボケオ政権。

支持率14%なんだが、普通ならもうとっくに辞めているよね。

不支持82%だよ、殆どの国民が不支持だから!

 

岸田ボケオ!

早く退陣しろ!

 

 

さて、また言うよ。

自公政権は国民のためには何もしないからね。

能登半島地震で多くの被災者が苦しんでいるこんな時に、またウクライナや他国に多額の支援金を送るバカだから。

 

自公政権を終らせよう!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!