ニヤニヤしながらの岸田ボケオ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

こいつはどうにかしなければあきまへんな。

まったく誠実さが無い。

こんなのが総理大臣だからねぇ、この国が良くなるわけがないだろうに、アホなネトウヨどもや自公支持者たちの頭には、脳みその代わりに腐った💩が入ってるんだろうな。

 

以前の自民党ならこれだけの不祥事があったら、間違いなく内閣総辞職、衆議院解散で総選挙に突入していたろうね。

今の自民党世襲議員はクソ安倍もこの岸田ボケオも河野バカ太郎もみんな💩でやんすから、責任を取るということが出来ませぬ。

 

そして政治バカの国民もこいつらに責任を問うどころか、いつまでも虐められて喜ぶ愚民の集まりでヤンすからね。

この国が腐って先進国からどんどん後退廃退国になっていくのは、当然の成り行きでヤンす。

 

ここまで腐った国にした自公政権。

よくやった!(決して褒めていないwww

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新の会も消えろ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(やらせてみたい!w

 

んだばっ!