まずは被災者救済だろうが!岸田ボケオ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

あのさ、この根っからのボケオはさっさと総理大臣を、いや、政治家をやめるべきアホだろう。

今まだ避難所に2万5千人が、それも寒さと食糧難に苦しむ体育館で雑魚寝している状況の中で、今ここで「旅行代金割引」の北陸応援って頭がおかしいとしか思えないわな。

 

れいわの山本太郎が昨日の国会で岸田ボケオに質問しているのだが、どちらが総理大臣なのか、どちらが本気で被災者を心配し、気遣っているか見てくだされ。

 

 

れいわの議員を増やして山本太郎に総理大臣をやらしてみようよ。

こんなおバカ戯け世襲議員の岸田ボケオより数億倍マシだと思うよ。

 

ほら、岸田ボケオ、外国には数千億円、数兆円をポン!とくれてやるくせに、被災者には「全壊19200円で半壊6300円だよwwwwwwwwwwwwww

ねぇ、これが岸田ボケオの本性。

あっ、自民党みんなね。

笑えるだろう?

それでもまだ自民党、その犬の公明党を支持するかねw

 

まぁいいや、この国がおっ潰れたら分かるだろう。

その時はwww

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(山本太郎を総理大臣に!

 

んだばっ!