だから肥溜めには。。。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

クソしかいないんだよ、自民党=肥溜め

 

誰がどうのじゃなくて、これだけ国民が国賊葬を反対しているのに、肥溜め自民党内から誰一人として「考え直して国賊葬をやめよう」という声が聞こえないんだから、自民党議員はみ~~~いんなクソでヤンす。

 

モチのロンでこいつもクソ。

 

だめだねぇ~

閉会中審査なんかしても意味ないわな。

まともな質疑応答が出来ないんだから、このクソが遮って。

 

ま、どちらにしてもヤクザ麻生と二階の死にぞこないと、チンピラ茂木らがデカいツラしているのは、自民党議員が単独過半数を国会で占めているから。

 

このまま売国奴安倍の国賊葬をやるんだろうな。

ましてや3年後まで国政選挙がないからね。

その間、この国はもっと凄まじく衰えていくこと間違いない(断言w)

 

円だってもしかしたら1ドル200円超えになるんじゃないかな。

日銀は輸出大企業の腰ぎんちゃくだから、絶対に利上げはしないからね。

 

おうおう、この国が終わる~~~~

 

因みにいつだったか、確かくまが20年以上くらい前に韓国に旅行時、円高だったその頃の韓国ウォンとのレートは

 

100円=1400ウォン台だった。

いま

100円=965ウォンだって。

 

日本、しょもないな。

 

んだばっ!