痛ましすぎる!園バス置き去りで園児死亡。。。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

このような幼稚園は絶対に認可取り消しをするべき。

去年、福岡で同じような事で園児が死亡したばかりなのに、この幼稚園はその後、園バスの安全管理を蔑ろにしてきたのであろう。

 

くまが運転する幼稚園バスでは「絶対に100%あり得ない」と言えるほど、園バスの安全管理は徹底している。

これは園児たちの命を預かる幼稚園としては、至極当たり前のことだ。

 

それにしてもアメリカの安全管理は徹底しているね。

いや、政治が悪いから日本は。

国の将来を担う子供たちのことを考えれば当たり前のことなんだが、日本の政治家、特に政権を担う自公議員達の怠慢で、日本の子供たちは安全を脅かされていると言っても過言ではあるまい。

 

だいいち、この幼稚園のバスを一目見て、くまはこりゃダメだ!と思った。

何故なら、なぜ窓にまでペイントシールを貼ってるんだ?

中がまったく見えないじゃないか。

これはね、この事故を起こした幼稚園のお偉いさんが「見てくればかり」を大事にして、子供たちの安全は二の次、三の次(こういう言葉あるかは知らんが)にしているってこと。

 

園長の会見を見ても全く反省の色が見えないし、ああ、この幼稚園クソだな!と思ったよ。

見なくても分かる。

 

大事な3才のお子さんを亡くされた親御さんの胸の痛みは、それこそ言葉では言い表せないだろう。

一番かわいい盛りのなのに。。。。

 

園長や添乗員、そしてその幼稚園の保育士たちの責任は、計り知れぬほど重い。

よほどいい加減な幼稚園だったのだろう。

 

そして亡くなった園児はどれほど苦しかったろう。。。

水筒の水が全部飲み干されていたという。

 

絶対に2度と起こってはいけないし、起こしてはいけない。

 

もう一度言う。

事故を起こした幼稚園も悪いが、子供たちの安全対策をきちっと制度化してこなかった、自公政権がいちばん最悪だ。

 

てめえらの利権しか考えないからだよ!極悪人ども!!

 

んだばっ!