違和感だらけのTV放送。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

くま、TVは殆ど観ないけど、日曜日のサンデーモーニングは観てる。

と、今日TVをつけたらみんな喪服のような衣装。

女性一人だけが白い服だったけど、MCもコメンテーターもアシスタントの女性たちも、みんな同じ色の「喪服」だった。

 

安倍って天皇並の扱いだったっけ?

今まで総理大臣経験者が死んだからと、TV各局でみんな喪服着てたなんて見たことが無いんだけど、

 

天皇崩御の時は確かそう、喪服だったと思うがね。

天皇と安倍が同列の扱いっていかれてるヨ、この国。

 

いや、追悼番組とかだったら分かるよ。

あくまでも報道のなかでの放送だからね。

 

宗教団体も名前を出せや!っちゅうこと。

名前を伏せるから、関係ない宗教団体に迷惑がかかる。

はっきりと「統一教会」って。

 

そして安倍との関係もね。

 

本当におかしい国になって来てる。

 

んだばっ!