悩むところだ^^; | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日はEXでのお仕事に行ってきた。

夕方からの撮影なので、Mスタジオまでゆっくりと千葉から
横浜方面へ車で行く事に。
もしかして、押して遅くなってしまったら、電車がなくなるから。

これが正解!
だいぶ押してしまい、もし車で行かなかったら千葉まで帰って来れなかった。

それにしても、行きはゆっくり休み休みで4時間、帰りは深夜だから
ノンストップで2時間10分。
だいぶ違うよね。

モチのロンで、ギャラを考えたら一般道^^
高速代なんか払ってたら、足がでちゃう。

撮影は。。。
うーん、やっぱりエキストラはエキストラ、そろそろ卒業せんと
あかんかな?と、改めて実感させられた。
その他大勢ではなく、役者さんの中にエキストラのくまが一人。
思いようには「おししい」んだけど、結局は「背景」でしかない。

このエキストラ事務所のスタッフさんには、いろいろ良くして
貰っているから、悩むところだ。
エキストラでもセリフがあれば別なんだが、そんな仕事は
非常に稀だから。

今回のは一応、EXでもレギュラー、12月まではあと何回か
撮影に参加する事になるけど、これが終わったら、今一度、
エキストラ出演について「真剣にw」悩もう。

ということで、久しぶりのお弁当をアップ。
食べかけで気づいて撮ったので、見苦しいけどゴメン。
$南利雄の目指せ名脇役!

ソースかつ弁当。
ダイエット中なので衣は半分捨て、ご飯も半分まで。
勿体無いけど。。。
でも美味しかった^^

さて、今日はDVDを借りに行こう。

なんだか、映画中毒デシッ!

んだばっ!