懇切丁寧な電話で^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日、Gオの担当者から電話が来た。
メールで質問したのに、わざわざ携帯に電話をくれた。
細かく言うと、GオのFCのブックセンターなんだけどね。

地区の担当者というMさんは、くまの質問に対して
丁寧な説明をしてくれた。
うんうん、昨日の「商売のイロハ」云々は撤回だ!


疑問も解けたし、またDVDを借りに行こう^^
観たい映画が、まだまだたくさんあるからね。

結局は、「決まり!」と言っていた子の「思い込み」で、と言ってたが、
それはそう弁明するしかないだろうけど、やっぱりあのカウンターの
子が機嫌でも悪くて、イジワルで言ったんだろうと思う。
でなければ、あの場でああいう事を言う理由が見当たらない。

でもね、後で揚げ足を取られるであろう、そんな嘘をつくのは浅はかだよ。
くま、ヒゲぼうぼうで、ボロボロのGパンにサンダルという、格好してたから
ナメテかかったのかな?


レンタルは、要は「DVDやCDを借りて返す」が基本で、
どう持って帰るかなんて大きな問題ではないのに、「決まり!」なんて
あり得ないよね。



さて、今日は新大久保に行って、チャヂャン麺を食べて、
韓国映画のDVDを買って来るつもりだったけど、朝起きたら
面倒くさくなってしまってヤメにした。


だんだん出不精になってきたデシッ!


んだばっ!