1年の〆、大晦日。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

今年の2月にブログを始めたくま。
約1年間、お付き合い下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

今年、くまはいろんな事がありました。
まずは、3月にあった初舞台である尾倉ケントクラス
卒業公演「ぼくのおじさん」では、小劇場ではあるけど
舞台公演を初体験出来ました。

そして去年12月に撮った映画「やくたたず」が
上映された事。
これもエキストラではないキャストででの出演で、
セリフも結構あったのでいい経験になった映画でした。

8月には、2度目の舞台「口紅を初めてさした夏」に
出演。
女性キャスト2人を募集していたのに、何を勘違いしたのか
それに応募して出る事になった演劇だけど、本当に濃い経験が
出来たと思っています。

そして映画「ここにいる」の撮影、伊参映画祭での上映。
撮影は春だったけど、埼玉、群馬でのロケは楽しくもあり、
また、アクシデントありで「映画が出来上がるのか!?」と
心配だったりもしましたが、とても優しいいい映画に
出来上がっていたのが印象的でした。

他にもEX、キャスト出演したドラマが20本あり、
くまとしては充実とまでは行かないまでも、それなりに
頑張ったと自負しています。

そうそう、何よりも多くの人々と知り合えたことが
一番の財産となりました。
今年知り合えた監督、演出家、スタッフ、キャストの
皆さんに感謝!!でしっ!!!

モチのロンで、今までずっとお付き合いくださった
方々にも感謝!!!^^


んでも、反省点もいくつか・・・
その反省点を来年は克服して行かなければ!と
きつく自分に言い聞かせながら、今年は〆たいと
思っています。

では、みなさん良い年をお迎えください!

んだばっ!