今日は稽古&納会。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

今日は「十二人の怒れる男」の稽古が夕方から
あります。
今年最後の稽古。
早めに切り上げて納会も。
何だか本当に年末!って気がしますな^^;

最近は忙しいのと、自分のセリフは覚えたので
いつもやっている代役のセリフも覚えるのとで、
映画やDVDを観る余裕がないくまでしっ!

DVDといえば、ちょっと前にミク友の方に
くまが出ている映画「ここにいる」のDVDを
観て貰った(伊勢監督は了承済み)のですが、
手紙で感想をしたためてくれました。
キレイな字で、心温まる内容で、くまは「役者に
なって良かった!」と感激してしまいました。

おまけに、「春田純一役だったくま」繋がりで、
役者、春田純一さんの事務所に、そのDVDを
送ってくれました。^^
ムフフ、もしかしたら事務所のみなさんで
観てくれるかなぁ・・・^^

映画って、こうやって「いつでも、いつまでも
観られる」のがいいですよね^^

芝居も撮ればいつも観られるけど、やはり生で
観てこそ芝居の醍醐味ですよね!
その臨場感をDVDでは表せないのが芝居。
それぞれ捨てがたい魅力があります。

「十二人の怒れる男」、いい芝居に仕上がると
思います。
みなさん、観に来てね!
おっと、来年の事を言うと鬼が笑うか!?^^

んだばっ!