素敵なクリスマス^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

みなさんはクリスマス、楽しく過ごしましたか!?
家族と、恋人と、友人と、一人でと、過ごし方は
色々ですよね。
一人はちょっと寂しいのがクリスマス・・・
くまは・・・いつも通りのクリスマスでした^^

本当は稽古がある日だったんだけど、「クリスマスで
お休みが多い(からだと思う)のでお休み」に
なったんですよ。
まぁ、イヴ、クリスマスと二日も稽古じゃ味気ない
ことは確かだもんね。


でもね、子供の頃のクリスマスって夢があった!
枕元におっきい靴下を置いておいて、サンタさんが
プレゼントを持ってきてくれるって、本気で信じてた
時期があったし^^

いつの間にか大人になり、子供が出来、子供達に
プレゼントをあげるサンタさんになり、今では子供達が
大きくなり、次は孫にプレゼントするようになるんですな。^^

そう、くまの歳になるとプレゼントするのが楽しみになる
から不思議!!^^
プレゼントを何にするかには悩むけど、あれこれ見て
探し回って品定めするのも楽しくなるんですよ。にひひ

くまサンタのプレゼントで喜んで貰えると嬉しいでしっ!
ってな感じです。

さあ~て、クリスマスが終わるとすぐお正月ですな。
今年も残りわずかだけど、緊張を緩めず頑張るぞ!

んだばっ!