フライヤー!!! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

出来ました!!
「12人の怒れる男」のフライヤー!!!
カッコイイ!!渋い!!ドンッ

$南 利雄の目指せシニアタレント!
表です。^^
渋いでしょう!
男だけのキャスト!!
老若男男^^の魅力を思う存分堪能、いや、
芝居を堪能出来ると思うのでしっ!!

$南 利雄の目指せシニアタレント!
裏です。
もうね、キャストの濃さったら、この写真を
見ただけで分かりますよね!?

みんなの会話の中で、たまに下ネタが・・・
いや、男の世界ですな!(意味不明か?にひひ

裏面の写真一番下の真ん中にくまがいます。
くまの右隣が、演出の和田緑郎さんです。
今は穏やかな感じで演出してるけど、立ち稽古に入ったら
本性をあらわすんじゃないかな?なんてね。^^

くま、昨日は自分の守衛役と、お休みの7号役を
やらせて貰いました。
何回も言うようだけど、いろんな代役が出来る
くまは本当に「役得」です。

でも、やはりだいじなのは自分役!
出番、セリフ共に少ないけど、観た人の
印象に残る芝居をしたいと考えています。

がんばるぞ!

んだばっ!