今日から稽古でしっ!^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~、バテてます、くま・・・
今日もたったいま帰って来たところで、
風呂にお湯を張っている間に更新でやんす。

明日も朝から出稼ぎにw行ってから、夜から
富さんに誘われた、来年2月公演の舞台稽古で、
こんなハードなスケジュールはホントに久しぶりでしっ!ガーン

でも稽古はすっごい気合が入ってるんですよ!
前も言ったけど、富さんやくまと同年輩の役者さんが
出る舞台でやんすからね!

まだ、詳しい事は書けないけど、くまにとっては
3回目の舞台にして「本格的演劇」とでも言って
いいのか「古典」と言えばいいのか分からないけど、
あっ、くまはほんの2分かそこらの出番だけどね、
他の役者さんの演技が目の当たりに見られる事に
ワクワクしておるんですよ。

来年の2月まで、びっちり稽古しますぞ!!

んだばっ!