嬢王3。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

家に帰ってたまたまTVをつけたら、「嬢王3」という番組を
やっていた。
ふむふむ、どこかで見た顔が、そう、顔見知りの
エキストラ達が出ていました。
この番組は、どちらかというと若いEXが出ていますね。
懐かしい顔ばかりで、どこの事務所かも分かるくまデシッ!^^

ここのところ、全く仕事をしていない事務所だけど、
以前は、ここが主だった時もありました。

最近はK事務所オンリーだもんねぇ。
とは言っても、月に2~3回だけど・・・^^;

でもこうやって、ドラマに出ているEXさんを見ると
自分も頑張らねば!と思うよね。

来月1日からは、舞台の稽古が始まるから、どちらにしても
来年2月の公演が終わるまでは本腰入れられないですな。

それにしても、くまが入れる芸能プロダクションを
見つけるのがシンドイよなぁ・・・

このままEXで頑張るしかないのか!?
こうなったら、事務所は2月の公演が終わってから
考えるでしっ!(このいい加減さがいいよね!^^

んだばっ!