OOは死ななきゃ直らない。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

亡くなったうちのお袋が生前、口癖のように
云ってた言葉が「博打好きは一生博打好き、
女好きは一生女好き」でした。

まぁ、誰かさん(くまではない^^;)の
事を皮肉って云ってた言葉でやんす。

ただ、「真面目は一生真面目」とは言わなかったのが
不思議です・・・にひひ

確かに人間ってそう簡単に変われるものではありませんな。
そう云うくまも、昨日、「絶対に言うまい!」と
肝に銘じたはずなのに、会話が始まったとたんそれを忘れて
ベラベラ喋っていましたとさ・・・

話している途中、気がついて話題を逸らしたものの
時すでに遅しでやんすよ。

ホント、性格は直らないようデシッ!
まぁ、人生そのものがそんな事の繰り返しなんだろうけど、
もう少し「自分をコントロール」しなければなりませぬな。


んだばっ!