築地ツアー② | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

そうそう、この築地ツアーの言いだしっぺ、
中島さんが不参加でした。
ツアーを企画した後から同窓会の知らせが
来たそうです。
ミミちゃん、美味しい物を食べ損なったね!

で、くまと佐久間さんは、「松露」という店の
「たまご焼き実演」に参加。

$南 利雄の目指せシニアタレント!

焼き方を店の人が教えてくれて、出来上がったたまご焼きと
店の人が撮ってくれた写真を無料で貰えます。
くま、たまごはあまり食べてはいかん!と
医者に言われているので、達ちゃんにプレゼントしました。
この実演は、毎週土曜日やっているとの事です。

あちらこちら歩き回って、いろんなものを買い占めてw
最後は「浜離宮」へ。
実はくま、ここへは初めて行ったのでした。^^;

$南 利雄の目指せシニアタレント!

4人で演劇や映画、レッスンの事、各々の近況やこれからの事を
ぺちゃくちゃ喋ったていたら、あっという間に昼過ぎでした。

達ちゃんが「これから噺を聴きに行く」と言うので、
駅まで一緒に歩いて散会です。

いんや~、シニアタレント養成所で出会ったこのシニア仲間と、
旅行に行ったり、築地で寿司を食べたりするとは、縁とは
本当に奇なものですな。^^

いい仲間と知り合えてよかったデシッ!

んだばっ!