「悪人」、やってない! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ひろちゃんが「おもろい!!」と云うので、
昨日、近くの映画館へ行ってみたらやってない!(`×´)

すごいお勧めだったのになぁ・・・
んで、これを観たくまデシッ!
この映画も観たかったからいいけど。^^


「デイ&ナイト」

$南 利雄の目指せシニアタレント!

【「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズと
キャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。
監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド。
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日空港で
ハンサムな男と運命的な出会いを果たすが、男の正体は重要な
任務を帯びたスパイだった。男との出会いから、何度も危険な目に
遭遇するジューンは、やがて男に疑いの念を抱きはじめる。】

うーん、トム・クルーズのアクションはちと食傷気味かも・・・
んがっ、キャメロン・ディアスがあの歳で(失礼!)あのキュートさは
さすがですな。^^

昨日はメンズディで、割引料金1.000円なんだけど、
普段だと1.800円。
これは高いんじゃない?
もっと安くして多くの観客を集めた方がええんでないかい?
ガラガラだもんね、映画館。

それにメンズデーとかレディスデーとかで1.000円で
観せるなら、初めから1.000円にしておいて、割り引きデーを
なくせば、もっと観客が増えるんじゃないのかな?
と思うのだが・・・

まぁでも、劇場で観る映画は、やっぱり迫力が違いますな。

さて、「悪人」、どこで観る?
上映している映画館を探さねば!!

んだばっ!