波乱万丈。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

人生、60年近くやっているといろんな事を経験出来ます。
経験できますって言葉はおかしいか?
経験しちゃいます!か?にひひ

それでも神様は「まだまだ、あんたは修行が足らん!」とでも
言いたいのか、くまにあれこれ試練を課して来るんだよねぇ・・・
それもレヴェルが高い!

まっ、並大抵の事なら驚きもショックも受けない歳に
なったつもりでも、今回は少し、いや、大きな衝撃を
受けています。

「事実は小説より奇なり」と言うけど、思いがけない事が
あるんですな。
しかし、韓国の諺に「他人を涙させる奴は、自分は
血の涙を流す」とあるように、必ず因果応報、自分が報いを
受けるって事を知るべきです。

えっ!?何の事?と、話が全然理解できないでしょうが、
そういう事があったんです。

さて、収拾にどれだけ掛かるか、いや、収拾できるかどうか、
明日から戦いが始まるくまデシッ!

いんや~、波乱万丈で楽しい人生ですよ^^(と、強がってみる。。。


それでも、あたふたしないくま。
借りてきたDVDはちゃんと観てます。

「地球が静止する日」

$南 利雄の目指せシニアタレント!

【任務遂行のために地球へとやってきた、宇宙からの
使者クラトゥ(キアヌ・リーヴス)。
クラトゥの謎を解き明かすべく政府や科学者はやっきになる中、
今訪れんとする危機に気付いたのはヘレン(ジェニファー・コネリー)と
息子(ジェイデン・スミス)だけだった。】

キアヌ・リーブスもいい役者で、面白い映画に多数出ていますよね。
「マトリックス」を初めて観たときは、驚きと感動でした。
あれから「マトリックス」を真似て作った映画がたくさん出ましたが、
「マトリックス」を超えた映画はないでしょう。

いんや~、映画って本当に面白いですね。^^


んだばっ!