~♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


ほーこです。






<~駄文1~>



とりあえず15日に休みが取れたので、初日からプレイ予定です~

去年もそうだったけど、組み立ててる時からずっと見てますw


開幕ダッシュは・・・・どしよかな?

QMA賢始まってから最初にやりたいこと。



美文問のグループ分けクイズ回収

自動車検定



QMA賢ではホビーを鍛える予定だったので、初っ端にこの検定は有難いところ。

最低でも5000点越えぐらいは目指しますぉ。

それに毎度のことですが、稼働初期は検定回すのが魔宝石稼ぐのに一番効率がいいので、早めにSランク余裕出だせるとこまでは持っていきたい。








<~駄文2~>



ほーこのQMAブログ

ピカチーさんが喜びそうなポケモン問。



ちなみに自分が好きなジムリーダーは、

1. エリカ (和服最高!!)

2. フウとラン (唯一のダブルバトルは貴重)

3. フウロ (次はアタシともっとたのしいことしましょう!)


全キャラ含めると、

1. ダイゴさん大誤算  Д(Д・X・)Д

2. シロナ

3. アオギリ






ほーこのQMAブログ


なんというガンダムヲタホイホイ・・・・(><)

いや、この問題間違えたの2度目だけどさ・・・・






以上。

お疲れ様でした m(_ _)m