けふの結果~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


ほーこどすえ。



今日の結果を~






<~リフレク~>



ほーこのQMAブログ


どやっ (涙目




無理だよこれ~

取るだけで精一杯です (><)


でも癖になる曲ですねw  元ネタなんだろ??

MEDIUMからがんばります (´・ω・`)








<~くっさんオフ~>


協力にも参加したかったけど、結局トナメだけに。




・1回目


ほーこのQMAブログ

おほぅ、お名前を知ってる方がいっぱい (・∀・)



ウリえもんさん(くっさん)、イズミさん、タカツグさん、コルトさん、ゲイルはぁはぁ、リュミスさん。

しかも偶然ですがけんどうぶさんもいらっしゃいますし、メシウマさんも誰かのサブカだったような。





ほーこのQMAブログ

ぐはっ。

前半の早い者勝ちで1問しか取れなかったので、後半の文連で稼いだところで時すでにおすし。






・2回目


ほーこのQMAブログ


今回はTACさん、タカツグさん、ゲイルちゅっちゅ、イズミさん。





ほーこのQMAブログ
駄目だよ、スポ→芸能 のコンボが来ちゃあ 。(´д`lll)




というわけで 15位15位 と素晴らしい活躍を見せましたとさ。

くっさん始めマッチされた皆様方お疲れでした m(_ _)m








<~美文同好会~>



ほーこのQMAブログ

399.85点ですか (^o^;)

けんどうぶさんはもう400点間近ですね~




今日は2つ程目標達成しました!!!




ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

1つ目は毎回のノルマである全答

自己ベストの391点が出せました~ (・ω・)/






ほーこのQMAブログ
2つ目はや~~っと美文同好会で100点を出せました!!

長かったです、本当に。


6問目がレ・ミゼラブルの順番当てで良かった^^;

これが嵐が丘の順番当てだったら絶対に青ゲージ無理ですし。







<~ポケイモン~>


次育てるおサルさんの技構成は、


マッハパンチ・ねこだまし・インファイト・オーバーヒート

(きあいのタスキ)


の予定。

ねこだましは頑丈・タスキ対策。

オーバーヒートは タスキ→もうか発動 が狙い。




遺伝元がドーブルなので技が覚え放題でしたが、正直ゴウカザルにアンコールやちょうはつ覚えさせて役に立つのか怪しかったので、素直にフルアタにしました~











が、しばらくポケモンやりませんw


だって・・・・・QMA賢がもう10日前にせまってるじゃないですか!!!

早く整理を終わらせて、QMA賢で美文問のグループ分けクイズの回収を始めないとといけないので、ポケモンなんてやってる場合じゃないww




なので、少なくともこの10日間は美文整理しかやりません。

(ニコニコ動画は見るけど)






以上。

今週末もありがとうございました m(_ _)m