にゃー | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

みなさま今日はお疲れ様です。

ほーこです。




今日は、ゆりらっくまさんオフとアメブロ学園へ~






<~トナメ~>



ほーこのQMAブログ

ドラ組ではスイさんとマッチ~


今回では、準決勝がスポ○×→芸連 w

スポ○×で全不やらかす自分・・・さすがやでぇ~






ほーこのQMAブログ

フェニ組では、ゆりらっくまさんとマッチ~


この画面が出るまで、ゆりさんに気付いてなかったんでびっくりでした!!



ほーこのQMAブログ

さすがゆりさんですね~

他の方の芸能でやられました (><)






<~協力~>



ほーこのQMAブログ

ゆりさんの募集にこそ~り参加して無事マッチしました~


・・・・がルーペの在庫がないことに入ってから気付いたorz

おかげで何回か単独不正解orz


今後は気を付けます m(_ _)m

14階で失敗。ごめんなさいです・・・・・








<~アメブロ学園~>



今日はいつもよりかな~りきつかったw


文系は自分とゆきやまさん。

理系はらーめんさんとナナさん。

アニゲに至ってはスイさんぐらいかな。


見事にスポーツ祭りで、にゃ~(><) 状態でした。




後、今日はフライングが多かったかな~

自分は携帯の時報を聞きながらやるんですが、やり方によってずれちゃう人とかもいるのかな?




ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

今日のあるある・・・・スポーツ0点、自選満点。

実際ほとんどこんな感じだったw



ほーこのQMAブログ


ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ



今日一番面白かったのは、ナナさんが投げた地理が6問とも画像タッチ問ww

あんなこともあるのかw




自選の美文に関してはまあまあ。

マルチ系では一番簡単な線結びが多かったかな~



ただ、ところどころで


カントの出身国は? → スイス(キリッ

ベラミ → バルザック(キリッ


とか、酷いのミスもちらほらあってダメポ (><)




皆様方、今日もありがとうございました!!!!!








<~問題~>



ほーこのQMAブログ

分からなかったのでフィーリングで引いたら正解したw

有吉はあだ名付けるのうまいな~



ほーこのQMAブログ


ホンダといったらNSX、日産といったらGTRですね。

これ単独正解だったのがなんか意外でした。



ほーこのQMAブログ


別に回収してたわけじゃないけどこれも単独正解でしたね。


答え : 円城塔

ニュース問




ここからは美文を3問。


ほーこのQMAブログ


参加してよかった文タイサークル


「行水」で、ぎょうずいって読むのか~

間違えて覚えてた (><)


ほーこのQMAブログ


はいはい、今日も安心と信頼のタイポ ( ̄_ ̄ )



ほーこのQMAブログ

今日一番うれしかった単独正解はこれかな~

高山か高村か高下か迷ったのは内緒。






以上。

お疲れ様でした m(_ _)m