ひゃっほう、休みだ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。



最近仕事に慣れたのか、1日が終わるのがすごく早いです~


まったりクマれるってもんですよ(><)






<~予定~>



・土曜日


14:00

 ~16:00 : 文タイサークル(人がいなければトナメ)


16:00

 ~18:00 : アメブロ学園


18:00

 ~19:00 : 蒼サークル(キーボード縛り)


19:00

 ~20:00 : 理他愛好会



最近文タイサークルに顔を出してるけど、別に強くなるためにやってるわけでもない。

どっちかっていうと、美文のタイピング問を確実にしておきたい&初見問や未見の分岐とか拾えたらラッキーって気持ちでやってます。

m(_ _)m


理他愛好会は初見問探し。








・日曜日


14:00 

15:00 : 蒼サークル(青い大剣ゲットを目指す会)


16:00

 ~18:00 : 美文同好会


18:00

 ~20:00 : くれせんどユノウさん主催)


20:00

 ~22:00 : 美文同好会



蒼サークル開催の協力プレーなんで、ぁぉぃ問題はなんの心配もないですね^^


くれせんどは久しぶりだ~、頑張りたいです!! (><)










最近のくまサイクルは


水曜 : 美文同好会

土曜 : アメブロ学園

日曜 : 美文同好会


て感じで、週3日クマってる感じですね~

もっとやりたいけど、体力的にきついゎ・・・・




なので、今週末もがっつり楽しみます!!

では皆様方、良い週末を m(_ _)m