今日もバイクに試乗してきた

こんにちは☆


花より団子(おひるごはん)派です。

今日も、朝から1時間強、原チャに乗って行ってきました。

教習所でございます。

去年はこちら


先月はこちら


今日の試乗車はこちら


本日私が乗ったバイクは

①Z900RS

2速にするのが遅くなって1速の走行が長すぎた…けど…まー、そこそこ。走ってみると?ちと、思っていたのと違う跨ぎ具合。不完全燃焼


②GSX-S1000GX

足がね…やばい。つま先しか、つかない。

発進に不安になって…。エンスト3回💧

走っちゃうと、なんてことないけど、コーナー曲がるのが重い…

こりゃー、乗りこなせない、無理!


③GSX-8R

スズキさんは、足がつかないから、無理?と思っていたら、なんと!乗りやすいじゃ~ありませんか!

足つきも、ばっちり!取り回しも、問題なし!

これ…好きかも!


④CBR400R

今日乗った中で、1番乗りやすかった。

乗っていて楽…。足つきは全く問題無し。体勢も悪くない。


⑤(おまけ)子供用白バイにまたがる

※写真は知らない人


YZFR25に並んだら、また今年も前の人で時間切れ。今日はこれでおしまい!


白バイのパフォーマンスをちょいと遠くから眺めて…

白バイのサイレンの音を手に入れた!

(目覚ましにするか?運転中に眠くなったら再生しよう…)


赤いバイクは可愛いなぁ

キッズバイクも人気でした

白馬が…いた…。

ヘトヘトですが…楽しかった。

去年と、乗り方を変えて、スムーズに。

バンバン乗りたい人には、なかなか良かった。


ヘトヘトなので……このへんで

おしまい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。



車で旅行するならどこに行く?


ひとまず、道の駅制覇でしょ?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう