初の有料道路に乗りました

こんにちは☆


バイク乗りが若い!という意味が、

わかった気がします、只今全身筋肉痛…。



続きだよ。


初めての伊豆スカイライン
ドキドキ・ワクワクで
出発です。

正しいギアが、山道?よくわからず…
ずぅーーーっと、3速でしたが…
(ところどころカーブで2速)
そんな感じで良かったのか?

無駄にふかしていたバイクと
すれ違ったら…それはワタシだ!。

伊豆スカ!

なんですかー!

この道!


阿蘇ですかー!

って感じで。

素晴らしい


帰りは、熱海を抜けて…

熱海ビーチライン&真鶴道路

海沿いを気持ちよく走ります。


いつもは眺めている橋から

いつもの道を逆に眺めます。



お決まりの

籠清さんで休憩
安定のピンボケ
籠清さん…いつも、串揚げ一本で…
きれいなお手洗いお借りしてます。
ありがたや…おねがい


真鶴道路降りたところで、
信号待ちしていたら…

「同じバイクだねー」
振り返ると、オジサマが…声かけてきた!

「ホントだ、色違いですね!
これ、レンタルなんです。」

「レンタルでGB.珍しいねーと」
しばらく、止まるたびにおしゃべり。
知らない人と、同じ趣味での、会話。

「砂だらけだね、レンタルなのに」
と、聞かれた。

私も借りたとき思ったんですよー。
レンタルバイクなのに…これは……と。

まー、いいんですけどね、
自分のじゃないから口笛

西湘バイパスに、乗るのでここでお別れ
後方を走るおじさま、
爽快なクラクションを鳴らして
一般道に、消えていきました。

こちらも、手を降ってご挨拶。
ご安全にニヤリ


1年ぶりのバイクは、不安もありましたが
ひとまず、無事に動かせました。

最初は、スクーターの後輪の感覚で
クラッチを切ってしまって…
曲がり角で膨らんで焦りましたが…

エンストも、疲れる後半まですることなく…
楽しんで走ってこれました。


あーーー!
楽しかった!
また、借りよう!😸

おしまい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。