海・お買い物・・・と、計画通りにちゃっちゃと進め、無事、

やりたいことはとりあえず全部クリアーGOODキラキラ


そんなこんなであっと言う間に夕食のお時間です音譜


アメリカ~ン(?)な料理も色々たべたいんだけど~、前の日にお肉★

食べたので今日はシーフードがいいな~ってコトで。


ガイドブックから厳選し、コチラのお店でディナーを頂きましたビックリマーク こちら


★chocolate & sweet holic★

            【Tumon Bay】

★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★

ホテルからバスに乗って10分くらいかなはてなマーク
グランドプラザホテル横にありますひらめき電球



この建物の2階がレストランビックリマーク




建物の右側の階段からお店に上がっていくのですが、

階段の入り口に案内係のおじさんがいます。


声を掛けると2階に案内してくれました音譜


レストランは室内席テラス席がありましたが、

テラス席へ案内されましたビックリマーク


★chocolate & sweet holic★

むしろ、みんなテラス席笑
室内はガラガラでしたあせる


店内は「ザ南国HAWAII」・・・っていうか、外国感たっぷりな、ステキな雰囲気で、

ギターを持ったおじさんバンドがライブをしていて食事もライブも楽しめます音譜

★chocolate & sweet holic★



1日めいっぱい活動したのにあまりおなか空いてなくって~うーん
      朝もお昼もまともに食べてないのにっっビックリ



・・・とかいいつつ、目に入ればペロッと食べちゃうんだけどね笑




最後のグアムごはんだから豪華に行きたかったんだけど、

そんなお腹のコンディションにより控えめに~プッ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



まずは。
お魚とエビのグリルみたいな物をオーダーひらめき電球
付け合わせのポテトは「ベイクド」「フライド」のどちらかを選べます。



フライドポテトは昨日食べたし~・・・ってことで、

ベイクドポテトをチョイスビックリマーク




お料理を注文した人はサラダバーがセット料金でお得にいただける

ということでサラダバーも追加音譜




そして、前回のグアム旅行で食べて、おいしくて忘れられない味、

ナチョスもオーダーキャー
     前回は【ハードロックカフェ】で食べたよイエーイ!!



・・・控えめな注文じゃないし汗あはは



そうそうビックリマーク
今回は無事フツーに無料のお水ゲット笑



英語が分からないから電子辞書の例文をそのまま見せた♥akn♥


とりあえず、お料理が来るまではサラダバーにて野菜摂取野菜


★chocolate & sweet holic★

珍しくおかわりなしの1回っきり。
この、食いしん坊の私がだよ~笑




そして・・・お料理ぞくぞくと登場~キラキラ


OH!!
すごーいおおーっ!!
おいしそうわぁい


なんか、そんな、驚き・喜び・びっくり~な感じですビックリマーク


お魚とエビのグリルもボリューミーOh~★キラキラ

★chocolate & sweet holic★

バターやらオリーブオイルやらで好みに味付けして頂きましたイエーイ!!



なんだかがぶりつく感じでワイルドに食べたよ!!
そのワイルドさで更においしさが増したねGOOD


続いてナチョスビックリマーク

★chocolate & sweet holic★

いかすみ?な真っ黒いナチョスチップの上に大好きチェダーチーズ

たっぷりキラキラ


そしてトマトソースクリームチーズアボカドディップビックリマーク




結構ジャンクでヘビーだなぁ・・・と思いながらも

そういうのが好きだからねぇえへラブラブ




お腹空いてない・・・とかいいつつもやっぱり
食べたよ♥akn♥



残念ながらお残ししてしまったけど、

たくさん食べてすっごくおなかいっぱい~ねっ



おいしかった~ラブラブ


私、ナチョス、大好きだわ~テヘ




可能であればもっと色々食べたかったな・・・
でも、限界笑




帰りはねぇ・・・
夜で真っ暗だったけど、食べ過ぎた感もあったので

歩いてホテルまで帰りまするんるん



つづく テヘ