さて、旅行と言ったら現地のおいしいもの!!




初日はホテルについてすでに21時すぎというもう遅い時間でしたが

荷物をおいたらさっさと夜のタモン地区へ繰り出しましたGo




欧米と言えばチェリーパイcherry



・・・じゃなくて笑

ハンバーガー、肉ハンバーガー、肉ハンバーガー!!




前に食べたジューシーなお肉のハンバーガーが忘れられなかったのと、

ぜひ食べたいものがあったので【OUTBACK】へ行きました音譜


★chocolate & sweet holic★


OPENが22時までのお店だから行けるかどうか危うかったけど、

ギリでもClose時間の前だったので入れました汗ほっ
             さすがに22時を過ぎた人はお断りされてましたあはは


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★




お肉、お肉わぁい音譜


★chocolate & sweet holic★ ★chocolate & sweet holic★

がっつりお肉って久し振りかも~ひらめき電球
チョー楽しみですうしし
        夜も遅いのにね~あせる



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、ぜひ食べてみたいもの・・・とは!!



このお店のウリ(?)、玉ねぎがブワーっと開いてフライしてある

ブルーミングオニオンタマネギ




店員さんに真っ先に注文しましたよイエーイ!!




・・・でもね。
待っても待っても出てこないな~はてなマークと思ったら。

残念なことにうまく伝わってなくて、注文出来てなかったのガーン・・ビックリ




一番食べたかったのに、結局食べれなくてチョー残念ガクリ





その他ではハンバーガー・サラダを注文ビックリマーク




ドリンクはただ水が欲しかったんだけど、

それも上手く伝えられずNo warter↓




もう、英語できなすぎ~Oh~!あせる
    今は韓国語を勉強してるから、むしろ、韓国語ばかりが

    頭に浮かんだよあはは



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



しばらく待つと出てきましたよ~わぁい




で~んっっ!!ビックリ


★chocolate & sweet holic★

           ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

マックの2~3倍はあるねっっビックリ
ポテトもついてておいしそう~じゅる




そして肉だけじゃ胃も辛いだろーと、注文した・・・

★chocolate & sweet holic★

            サラダサラダサラダ


これも量が尋常じゃない多さ笑




ハンバーガーは半分こにして食べたんだけど、もう、

それだけでおなか一杯だよね~★ドタバタ☆HAPPY LIFE★



でも、野菜も食べたくってテヘラブラブ




おなか一杯とか言ってもサラダは私が半分以上も食べましたけど♥akn♥



・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・



ハンバーガーのお肉は想像していたのよりかはジューシーさに欠けていて

残念だったけど、ボリューミーでおいしかったGOOD




サラダはドレッシングを一気に全部かけてしまったのでしょっぱかったけど笑

クルトンチキン野菜が止まらなくなるおいしさだったよ~キャー



これ、気に入りましたえへ





アメリカンサイズって、目だけでおなかいっぱい、満足するよね~!!




アメリカアメリカは、サイズが大きいビックリマーク
韓国韓国国旗は、サービスがいいからおかわりをもらえるビックリマーク




日本日の丸って・・・どーして少ないんだろうかうーん




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



おなかいっぱいになったあとはまだOPENしている

【ABC store】でお買い物音譜


★chocolate & sweet holic★



1日目だって目一杯楽しまなくちゃイエーイ!!




早々とおみやげ購入~うしし
調子に乗って早速大量に買っちゃった♥akn♥





今日もおつかれ&ごち挨拶







つづくテヘ