サプライズ誕生日パーティー | 熊坂たかのりのブログ

熊坂たかのりのブログ

日々の出来事を書いていきます。

今日は厚木青年会議所マラソン構想委員会で5月事業絆リレーの検証と反省を行いました。


その後のメンバーの店でサロンを行いましたが、6月生まれの私にサプライズ誕生日パーティーを行っていただきました。


いきなり店が暗くなりhappybirthdayの歌が流れて、自分の名前がΣ(゜Д゜)


その後にくまさんの誕生日ケーキが現れてローソクの火を消しました(^o^)/


一足早い誕生日でしたが思い出に残る誕生日でした(*≧∀≦*)


ちなみに私の誕生日は6月24日です。
ちなみに私の誕生日は6月24日です。

大事なので2回言いました!笑


愛川町
https://www.town.aikawa.kanagawa.jp/
愛川町ツイッター
https://twitter.com/AikawaTown
観光キャラクターあいちゃん
https://twitter.com/aichan_aikawa/
町議会ホームページ
http://www.town.aikawa.kanagawa.jp/assembly/index.html
愛川町議会ツイッター
https://twitter.com/AikawaGikai