人間ビッチだのクソだの、なかなか言われないだろうし。私も勿論言われたことはない言葉達だった。




確かに言われてもしょうがない言葉なのだが。

付き合っている間に浮気した訳でもない。

彼と出逢う前の過去の話だ。




ここまで怒鳴られなじられると、一体この人は誰なんだろう?って気が遠のいていく。




自分が意気消沈すればする程、彼の怒りは増していった。かれこれ2時間は経っている。





段々こんなにも責められ続け疲れた私は言った。





「そんなに私のことを汚いだのクソだの言うなら、別れたら?どんなに謝ってもあなたは許そうともしないし。大人なんだから、相手の過去が受け入れられないなら別れる選択肢もあるよ。ここまで怒り狂うのも理解ができない。」




この言葉で火に油を注ぐことになり、あぁこの人はなんなんだろうと、心の糸がプチンっと切れた音がした。