全然更新できていない笑い泣き


新たな仕事が6月に入って始まって、過去の振り返りが大事とわかっているのに仕事に全集中です。



別れた後の1ヶ月は、彼が夢に出てきたりなんかして胸糞悪ー‼️って感じだったんだけど。


今はないし、普段の生活でもあまり思い出すことも減ってきた。



しかし、ブログを書くということは必然的に思い出さなきゃいけない訳で。

とっちらからないように順を追って書いてたんだけど、書き方を変えようか?なんて考えている。


書くことに意味があって、止まることが良くない気がしている。

私の場合、平気で1ヶ月でも放置しちゃうからガーン



今から仕事です✨

張り切って頑張ります爆笑






最近食べた中で美味しかったもの🦀


職場のボスには、本当にお世話になっていて感謝です🙏