出逢って一週間で付き合った私達。




今思えば私だけではなく、彼も人生に不満を持っていて淋しかったのだと思う。

マイナス同士の磁石は引き合わないはずなのに、見事に合致してしまった。

むしろ、マイナス同士だからこそ引き合ったのか。




付き合ったと言っても、当時彼は言っていた。



「メンヘラは嫌だ。メンヘラとは付き合いたくない。」




だけど、最終的に「助けて」という私のあの日の涙が忘れられなかったらしい。





どのカップルもそうだと思うが、最初は悪い部分など出ないし。とにかく相手に好かれたい、もっと愛し合いたいと自身の良い部分だけを見せたいし。相手の良い部分しか見ないと思う。




私達も付き合い出した1ヶ月は、まさに初々しく毎日笑い合い楽しい日々を送っていた。

彼も、全てがパーフェクトだと私を褒める程だった。





しかし、メンヘラ女だった自分がそんなずっと良い女でいられるはずもなく。

徐々に顔を出していく。

彼への不信、女関係の疑い、過去の恋愛への嫉妬。勝手な妄想。




今、当時の自分を思い返しても狂ってたな、やばい奴だなと思う。




しかし、それがリアルだったし。

彼をどんどん苦しめることになる。