無礼も承知で、もう一度会いたいと彼にLINEを送った。



ブロックされてるかもしれないし、既読になっても無視もあるだろう。


本当に心臓がバクバクした。



数時間後、LINEが入る。



「昨日はかなり酔ってましたが大丈夫でしたか?

今日は仕事終わりなら会えると思います。」



何故だか涙が出た。



とりあえず、また会って昨日の失態を謝ることができるんだ。



そして、なんて綺麗な目なんだって思った感情が鮮明に残っているから。

もう一度素面で見れるんだと、不思議にも嬉しい気持ちになった。




比較的、家が近い私達は私の地元で会うことになった。



サングラスを掛け、颯爽と現れた彼の姿を見て安心したのを覚えている。



乾杯をして。

今度は真正面から素面で彼を見る。

見た目は派手だが、昨日の初対面とは全く違う印象を受ける。



目が綺麗だと思う感情は変わらなかった。



大口を開けて笑う彼を見て、凄く幸せな気持ちになった。

こんな温かい気持ちになったのはいつぶりだろうか。




あんなに地獄のような日々を過ごしたのに、今でもこの時の彼の笑った顔を鮮明に思い出せる。

それくらい幸せをくれた。



できるなら、その笑顔をずっと守りたかった。