「助けて」

泣きながら彼に訴えていた昨夜。




勿論記憶にない。

そもそも、初対面の人間に助けを求めるなど一度もないし。

関係値がある人に対しても、救いを求めることはなかった。




人生の終いを考えていた訳だから、自分の心に閉じこもっていたし、苦しみを訴えたいという考えもなかった。





二日酔いの気怠さで目が覚める。

瞬時に、心が何故だか物凄く苦しい。

悲しさ、虚しさ、淋しさ。

言葉にしようのない苦しみが駆け巡る。

これは酒鬱ではないということだけは分かる。




涙が止めどもなく流れた。





昨夜何があったのか?

彼に失礼なことをしたんだな。

記憶はないが、何だかそれだけは分かる。

もうこのままフェイドアウトかな。

相手もこんなメンヘラ女には関わりたくないだろう。




だけど、彼にLINEを送っていた。




「昨日はありがとうございました。すみませんでした。今日の夜お時間ありますか?出来ればもう一度お会いしたいです。」




彼に会いたい。

このまま終わりは嫌だ。

それだけが今ある心の正解だった。