猫おばちゃん | フェレットセラピー生活

フェレットセラピー生活

癒しのフェレットまるとくるみとにこるの成長日記。
まるマーシャル6歳☆くるみパスバレー5歳にこるホールデン1歳☆
ミシンが好きで気が向いたらハンモックやらベッドを作っています♪

千葉北でボディボードしています~

こんばんは音譜

GW突入アップ


っていってもお出かけもできず、もちろん海にも行けない…🌊ショボーン

ニコルと遊んで



近所に買い物には出かけるけど、今日は人出が多かったなぁ…😷



いつも道端に座ってノラ猫ちゃんに寄り添ってる年配の方がいて
『この子🐈可愛いんだけど、うちペット禁止でね、だから毎日会いにきてるんよ』って

何度か会って旦那と一緒に猫ちゃん触らせてもらったり世間話ししたり😊

最近マスク作ってるって話したら
花柄ガーベラマスクが欲しいとリクエスト頂いたので




猫柄…で


オマケ的な
猫柄のマスクとポーチも作ってみたニヒヒビミョ~…しないかもね(笑)強制オマケなんでご自由に


今日は暑かったせいか、まるたんはずっと
空気清浄機の空気が流れる所でスヤスヤ💤たまに移動して別の場所でスヤスヤ💤

ミシンしようが網戸にしようが無関心でシニアライフって穏やかだなぁ~って☺️

ニコルはミシン終えアイロン片付けて扉を全て閉めてじゃないと安心して遊ばせられないよね~

目を離した隙にくるみのところまで登りお骨やら写真やら倒すという…ガーンガーン

見るもの全て興味津々真顔
相手すると応えてくれるから楽しくチュー

ニコルの相手に疲れたら
まるの首元に顔うずめ
スーハースーハーニヒヒ
癒しのまる吸い

まるとニコルに交互に癒されGW1日目終了~

明日は雨予報
猫おばちゃんにあえないかなぁ…🌧️