””””“うちの仔見て”バトン”””” | フェレットセラピー生活

フェレットセラピー生活

癒しのフェレットまるとくるみとにこるの成長日記。
まるマーシャル6歳☆くるみパスバレー5歳にこるホールデン1歳☆
ミシンが好きで気が向いたらハンモックやらベッドを作っています♪

千葉北でボディボードしています~

 momonGさんからバトンありがとうございます♥️
遅くなってごめんなさいチュー   


改めて
まる
マーシャル♂
2014年8月4日生まれ
もうすぐ5歳9ヶ月
超甘えん坊のおっとりマイペース😃

定位置は旦那の胸の上かキャリーのハンモックで1日の大半を寝ていますニヤニヤ
去年の夏にくまどりが初めて繋がって顔の黒率が高い口笛

わたしの可愛い息子でもあり
旦那の苦難を一緒に乗り換えた同士でもあるかな(笑)
1年以上カリカリフードを食べないので朝5時から1日5回スペ飯流動食💉になりましたが、よく飲んでくれて体重キープ
不安定な時もありますが色々乗り換えて頑張ってくれてますおねがい

相変わらずトンネルカリカリは大好きね

ニコル
ホールデン♀
2019年10月5日生まれ
もうすぐ7ヶ月
まるくる家に勢いとパワーを振り撒く
やんちゃな女の子

風のように走り


私とアホみたいに追いかけっこをし、私の頭にタックルをしてくる可愛いやつニコニコ

小さかった赤ちゃんは
いつのまにか
まると変わらないくらいに😲
相変わらずまるには煙たがれてるけどキョロキョロ空気読んで1人ンフンフDASH!いいながらはしゃいで遊んでます☺️

成長が嬉しいねニコニコ



そして
くるみ
パスバレー♀
2014年8月7日生まれ
2019年8月16日🌈
舐めてからの噛み噛み女子
ドMの私と相性がいい
仕草がいちいち可愛い女の子

まるの事が大好きでいつもとなりに

となりにきて真似をする


大好きなくるみ
会いたいなぁ…😿


そして
フェレットの可愛さを教えてくれた
初代

フェレ♀
里子
バタスコ?
推定7歳?
15年前、旦那が仕事先の動物病院にお迎えにこなかったフェレットを突然里子として連れて帰ってきた

フェレットを知らなかった私はピーピーなるオモチャの音がフェレットの鳴き声だと思い、生態を知らなかったので怖くて3日間触れなかったニコ


この子のおかげでフェレットに夢中な今があるので出会いに感謝、みんなうちの子になってありがとう❤️

みんな大好き😊💕

てな訳でバトン乗り遅れてしまいましたがあせる



大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき
mielさん
イタチと私の楽しい毎日ブログ
ゆいさん


スルーでもかまいませんウインク