funk orchestra T.P.O.のニューアルバム、発売になりました! | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

またもや宣伝です、スンマセンビックリマーク

ぼくが参加しているバンド、funk orchestra T.P.O.4枚目のアルバム「GAME」が発売になりました!!

 

 

そのリリース記念に合わせて、バンマス=はぐれ雲永松の還暦バースデイ記念ライブを先日6/5に開催

お蔭さまで大入り満員、アルバムも飛ぶように売れました(売れたはず)ニコニコ

 

 

CDアルバムを発売と言っても、昨今のご時世、大人の諸事情で、お近くのCDショップですぐ買えるというわけにはいきませぬ。

 

今後も増やしていきますが、現状で通信販売をおこなっているサイトは以下の通りです。

Seven Steps レーベル 
Musicstore.jp 

 

またニューアルバム特設サイトを準備中とのことです。

それはもうしばらくお待ちください。

 

 

後はライブ会場で常に販売しておりますニコニコ

また詳細はアップしますが、次のライブは7/1(金)、赤坂「Bフラット」にてです。

 

それから、ぼくから直接ご購入していただくこともできます音譜

コメント欄、メッセージ欄、他SNS、アドレスを知ってる方はご連絡ください。

臨機応変に対応いたします。

 

それではよろしくお願いいたします!