Orso bruno(オルソブルーノ)のレコ発ライブで感謝~! | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

12/8は「Orso bruno 」の新アルバム発表を兼ねたライブでした。

自主ライブとしては数ヶ月ぶりになる上、作品発表ライブなので柄になく緊張かお

でも初めて演奏する下北沢Com.Cafe 音倉は非常に温かい雰囲気で、すこぶる心地よくステージを迎えられました。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


ステージはシンプルかつ十分な広さで、とてもやりやすいのも印象。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


しばらくライブをやってなかったので忘れられていたらと心配しましたが、おかげさまでたくさんのお客さんに来ていただき大感激。

ホントに感謝、感謝です!

ありがとうございました!


新アルバムもこれまたたくさんの方に買っていただきました。

ぜひ感想をきかせてください!



スペシャルゲストの石川さんと。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


会場に一気に笑いがおきつつも、皆さん凄みを感じていただけたのでは。

即興センスは本当に素晴らしいです、石川さん。

ありがとうございました。

また遊んでください!



この「Com.Cafe 音倉」とても食事が美味しい

終演後に賄いでいただいた料理に感動。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


車のためお酒が飲めなかったのが残念でした~。

この料理を肴に飲んだら極楽ですよ、間違いなく!


実はこのお店、あの庄野真代さんのお店でもあるのです!

そう、「飛んでイスタンブール」の庄野さん

ご本人に料理を運んでいただいたりして、感激。

一緒に写真を撮らせてもらえばよかった~。



何とも濃い一日でした。

そして楽しかった!

音楽やり続けてよかった!


最後にもう一度、皆様ありがとうございました

今後も「Orso bruno」をよろしくお願いします!



温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷