いやぁ、色んな意味で力が入りまくったライブショーでした![]()
今だから言えるけど、前回の群馬でのショーは直前に予期せぬトラブルがあり、結果バンドとしてはかなり課題を残した内容となってしまっていただけに、今回はメンバー全員、意地でも倍以上のしっかりとした内容にしてやるぐらいの意気込みでした。
ここまでがっつりエジプトを掘り下げた内容は、ぼくには貴重な経験になりましたわ。
いや、それ以前にカスミさんの妥協のない姿勢は、ジャンル云々を超えたプロの意識そのもの。
仲の良いメンツで仕事をしていると、ついつい忘れがちな点。
写真はリハのショット。
そして本番は程よい緊張感の中、前回の課題をクリアしつつ、楽しんで演奏できました。
これは思い出のステージになったなぁ。
オリエンタル音楽、本当に奥が深い!
終演後の楽屋はホッとしたムードでした。
メンバー関係者みんな、お疲れさま!
最後になりましたが、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

