日曜はグーパンチ も参加する「サイハテディスコ」というイベントでした。
かな~り久しぶりの越谷「EASY GOING 」は変わりなく熱いハコでしたが、周りの風景が一変していて驚き!
写真は本番前に店の前でたむろするメンバー(バンマス待ち)なんだけど、後ろの工事中のところには「イトー◆ーカ堂」があったはず…![]()
それでも店の中はイイ感じに盛り上がっていて、微妙にアウェイな我々も思いっきり演奏できました。
かなり爆音だったんじゃないかなぁ。
いつもの進藤くんが出られないため、盆さんこと大久保さん に参加してもらったんですが、いやはや今回も◆チガイ爆発!
横で見てても面白かった~!
我々のステージが終わり、いつもの店へ。
この店を知り、越谷のブッキングを重ねた時期があったんです。
周りの風景は変わっていたけど、目指す場所、モツ焼き屋「味田家」は健在!
グーパンチャーの皆さんを交え総勢10人で打上げ~!
ここは安くて美味しいんですよ、ホント!
刺し4種に焼き数種、煮込みやら何やら結構食べたけど、びっくりするぐらいの値段でした。
さて打上げだったはずなんだけど、ぼくとファイアーはまだこれから出演が…。
このイベントのトリをつとめる「MAJESTIC CIRCUS」に友情出演するのです。
MAJESTICのキーボーディスト、ごろうさんは「渚ようこバンド」で一緒の仲間。
最初はぼくだけ出る予定が、せっかくだから2管で参加することに。
とは言えリハーサルなし、コードと進行が書かれたメモを携えてぶっつけ本番。
さぐりながらの演奏でしたが、どうだったでしょうか…?!
それにしてもお客さん、めちゃめちゃ熱かったなぁ!
いつもあの雰囲気の中で演奏したいものです。
また行きたいぜ、越谷!
追伸(もし見てたら):
あ、岐阜のT本さん、プレゼント受け取りました!
ありがとうございます!
素敵な志野ですね。
次の日本酒はこれで飲ませてもらいます!

