今日から九大、福女合同合宿 | 熊本大学ボート部

今日から九大、福女合同合宿

   こんにちは!

 やっとこさバイトを始めました!このまま何もなければ新2年になる光山です!


 本日より、九大漕艇部さん福女漕艇部さんと2泊3日の合同合宿ということで!名島の艇庫の方にお邪魔しています。



 明日はあいにく風が強いとのことで、午前練はエルゴリレー、午後練はサーキットの予定になっていますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 悲しみに暮れながらも、チームの足を引っ張らないよう精一杯努めていきたいと思います。


 本日エルゴを引いてみた所感としては、最近エルゴメインの練習をしていなかったことで、タイムを出そうとすることに体が慣れておらず、水上よりも腕が力んでしまい後半にかけてダレてしまうようでした。しかし、違う環境でのエルゴはなんだかやる気が溢れてきてこれだけでもきた意味があったような気さえしてきます。


 本日熊大組は特に練習もなかったのですが、九大の方々は2000TTなど、こなした後なのだそうで、負けてらんないなと気持ちを固める次第であります。今日は明日からに備えしっかり食べ、眠り2泊3日学べることを精一杯学んでいきたいと思います。


 読んでいただきありがとうございました。最後に夕方の博多湾をお裾分けしておきます。