誕生日を迎えまして… | 熊本大学ボート部

誕生日を迎えまして…

こんにちは!こんばんは!



理学部理学科1年の牛島律人です!ニコニコ



今週から部員ブログを書いていきます



といっても何も書くことが思いつきません…

なに書こうかしら…ふとん1



あ!



私事ではございますが、つい最近19歳になりました!1/8です!覚えておいてください!爆笑



北朝鮮の一番偉い人と同じ誕生日なんです。

(ここポイントです)



今回は誕生日の時に立てた3つの抱負を書きたいと思います!



抱負
​①大人な対応をするとこができるようになる(自立した行動をする)

②仲間(友達、部員など)を大切にする

③大切な人を大事にする



この3つが今年の抱負です! 



②は部活やバイトをする上で一番大切だなと感じることです。仲間が居なければ楽しくないし、モチベーションも下がってしまいます。



仲間が辛さを感じている時は手を差し伸べたり、楽しさを感じている時はそれを共有したり…

思いやりの心をもって接していきたいです!


そして関わる人全員に感謝の気持ちをもって過ごしていきたいです照れ



③は②と繋がっています。そこに家族、親しい友達、恋人など自分にとってかけがえのない存在の人を含めて大事にしようと決めました。


自分の都合で家族に迷惑をかけることなどがよくあります…、今年はそのようなことがないように努めるつもりです。 




さて、そろそろオフシーズンも終わりに近づいてきました。次は江津湖レガッタに向けて練習していきます。coxとしてクルーの調子を上げ、いい結果を残し、その先にある関西選手権、インカレなどに繋げていければなと考えております。




それと並行して、江津湖レガッタ前にある新歓に向けて頑張っていきます!




これからも熊大ボート部の応援をよろしくお願いします!!!




1/14

♡​久しぶりの加古川使節団♡