こんにちは!☀️ | 熊本大学ボート部

こんにちは!☀️


今回から新入生ブログが始まるよ!

サムネイル


サムネイル
 

第1回は誰かな〜?

 


みなさんこんにちは!😆  

理学部理学科1年の 牛島律人です!!



ブログなんて書いたことがないので、読みにくいとは思いますが、少しの間お付き合いください!



僕は熊本県出身で、済々黌高校で漕艇部に入っていました。


高校1年生の時は漕手でしたが、高校2年生以降はずっとcoxをしており、今現在もcoxをしています。





​この人大学入っても高校の時と活動範囲が変わってないけど大丈夫なのかな?

サムネイル


サムネイル
 

​改めて言われるとそうだね。何か理由があってボート部に入ったのかもよ?


​じゃあボート部に入った理由を聞いていこう!

サムネイル




高校生の時と活動範囲が変わってないと言われると、たしかにそうですとしか言えないですね🙊




ではなぜ熊大ボート部に入ったか。




それはボートを通じて生まれる絆、試合の時に感じる高揚感、自分のコール次第で変わってくる艇速などボートでしか感じられないものがたくさんあるからです。




(他にいいサークルや部活がなかったっていうのも理由としてあったり、なかったり…🤐)




​ちゃんとした理由(?)があって安心したね!

サムネイル


サムネイル
 

そうだね。では最後に熊大ボート部の一員として意気込みを聞いてみよう!



先程も述べましたが、僕はcoxです。



僕のcoxとしてのスタンスは


『漕手のサポートは全力でするから、僕のコールにはちゃんと従ってね?』             

                               です♡



少し厳しいようにも聞こえますが、無理難題は要求しません。あくまでも可能な限りで艇速を上げれるようなコールをするだけです。




僕の今年の目標は、11月に行われる加古川レガッタでフォアとして優勝することです。


そのためにもミニ義郎として、1年生の指導やサポートを全力で行います!!!!



これまで読んで頂きありがとうございました!



ありがとうございました!!🐱

サムネイル


サムネイル
 

​またの機会に🐺