ichiban | 熊本大学ボート部

ichiban

こんにちは!



最近、乗艇中や散歩中にドリカムさんの『大阪LOVER』を唐突に聴きたくなる1年漕手、山本です。




終盤の方の「大阪のおばちゃん  と呼ばれたいんよ」のところがとても好きです



聴いたことが無い方はぜひ!!一度口笛












さて、今日から3月になりましたね!

月初めは何故かわくわくしてしまいますニヤリ




3月と言えば、桜🌸やひな祭り🎎、あとは学校の卒業式ですかね。

ちょうど今日が卒業式だったらしく、式を終えた高校生の方たちをたくさん見かけました。



青春だな〜  なんて思ってしまった私はもう老いてしまったのでしょうか不安













別れの季節は、やっぱり3月という感じがしますが、実は私にとってとても大切な別れを今年5月に控えているのです。









その別れとは、、、
























『推し』との別れです。













私が推してきて約5年になる推しの方が、今年の5月にグループ脱退&事務所を退所することになっています。

当初ニュースを見た際は、デマだと思いましたが、当然そんなことはなく刻々と期限が迫ってきている状況です(今でも、ドッキリだったりしないかな〜   なんて思ったりもします赤ちゃん泣き)










発表後しばらくは彼らの脱退&退所の理由やテレビに出た際の様子について様々な憶測が飛び交っていましたが、だいぶ落ち着いてきたように感じます。





そして、期日まで残り3ヶ月をきった中、多くのファンの人達が『最後まで全力で推す!』という想いで居るのではないかと思っています。











もちろん私も指差し!!














5人】を見ることや、LIVEに行くこと、40代になった推しのパンチパーマを見たりすることが出来なくなるのはとても悲しいですが、これからもずっと推し続けます🔥













ボート部ブログにも関わらず、ボートの「ボ」の字もなければ、こんなオタクの重い想い愛

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます😭





次回はもっと明るいブログになるよう頑張ります💪