インカレ3日目 | 熊本大学ボート部

インカレ3日目

 
専属の皿洗いマネ大募集中の1年マネ・F山です🐱
 
 
料理は好きな方なのですが、お皿洗いは何故か超苦痛タイムです、、
インカレ期間中に、お皿をこっそり放置する技を習得しようと試みましたが、バレた時のリスクが大きすぎて無理でした。無念。
 
 
 
 
さて、今日のレースの結果を報告します!
 
 
📍W2×  Walküre N川・U田
 
3着でゴールし、本日で敗退となりました。
沢山の応援ありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
C尋さん、F馨さんは4年生なので、今回のインカレがWalküreにとってはラストレースとなりました。
熊大ボート部を高いレベルで熱くしてくれました!!!😭
 
 
 
本日で熊大の全クルーのレースが終了しました。
私にとっては初めてのインカレでしたが、どのレースも本当に熱かったです🔥
 
 
今回のインカレは部にとって一つの大きな区切りとなります。
インカレ期間、女子漕手の専属マネをさせてもらいました。
私は同期に女子がいないので、その分たくさん気にかけてくれたり、仲良くしてくれたり、インカレ期間中に熊大の良さを改めて感じました。😭
 
先輩たちが引退するのは本当に寂しいですが、新体制でも頑張っていきますので引き続き応援していただけたらと思います。 
 
沢山の応援、ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️