インカレ2日目!! | 熊本大学ボート部

インカレ2日目!!

マネなのに漕手よりどんどん焼けています、1年マネのF山です🐱

 
今まで陸上、テニスなど屋外のスポーツをまあまあやってきたのですが、ここまで焼けたのは人生で初めてです、、、恐るべしボート、、、
 
来年こそは焼けないように、ちゃんと長袖着ます!!来年こそは!!!!!🔥
 
 
 
 
 
さて、では今日の結果を報告します。
 
📍M1×  銀水  I山S平
惜しくも2着でゴールしました。
応援ありがとうございました。
 
 
📍M2×  Spica M中野・M元
惜しくも3着でゴールとなりましたが、とても惜しかったです、、、😭
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
📍M4+ SIRIUS 
惜しくも4着でのゴールとなりました。
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
📍W1×  Esperance S田N美
6着でのゴールとなりました。
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
📍W2×  Walküre U田・N川
1着でゴールし、明日の準決に進みます!😆🌟
D組2レーン、蹴り出しは11時、発艇は11時42分です。
応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️
 
明日の準決に進むことの出来たクルーはW2×のみでしたが、みんな本当に良いレースでした!😭
もしかしたら贔屓かもしれないけど、どれも本当に惜しかったし、艇速も出てたし、かっこよかったです 🥺🌟
M4+ は新人戦でリベンジしてくれることでしょう!🔥
 
明日は全員でW2× を応援します!📣
是非応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
昨日に続き、最後にM4+ の写真を貼っておきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!🌟