インカレ1日目 | 熊本大学ボート部

インカレ1日目

朝5時から宿舎のブレーカーを落としてしまい管理人さんに一丁前に怒られました、1年マネのF山です。🍊

 
 
 
…いやぁ、まさか落ちるとは思いませんでした。朝5時から管理人さんを呼び出してしまった罪は重いですね、気をつけます。😔
 
 
 
それでは、気を取り直して本日の結果を報告します!!📣
 
 
📍M1×  銀矢  I山S平
 
4着で、明日の敗者復活に進みます。
明日は9時半に蹴り出し、10時20分発艇です。

 

 
 
 
📍M2×  Spica  M中野・M元
4着で、明日の敗者復活に進みます。
明日は11時に蹴り出し、11時46分に発艇です。
 
📍M4+  SIRIUS
3着で、明日の敗者復活に進みます。
明日は13時10分に蹴り出し、14時10分に発艇です。
 
 
 
 
📍W1×  Esperance S田
5着で、明日の敗者復活に進みます。
明日は8時に蹴り出し、9時に発艇です。
 
 
📍W2× Walküre N川・U田
2着で、明日の敗者復活に進みます。
明日は10時40分に蹴り出し、11時22分発艇です。

 
 
今日の結果は以上になります。
私は初めて伴チャをしたのですが、2000mが予想以上に長くてびっくりしました😳😳
漕手は凄いですね、、、
私もサポート頑張ります💪🏼🌳
 
 
 
それでは、明日も全力で漕ぎますので応援よろしくお願いします!📣
 
 
 
 
 
 
最後にもう一つだけ。☝🏻
私の超個人的な感想なのですが、私の同期にとって2000mのレースは初めてでした。
どうなるんやろう、、、と少し(本当は凄く)心配してましたが、めちゃくちゃ激アツなレースをしてました。
明日も是非!!本当に!!頑張ってほしいですね💪🏼🔥
 
ということで、最後に帰艇後の嬉しそうなM4+の写真を貼っておきます!🙋🏻‍♀️
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!🧚🏻‍♀️