新人紹介 | 熊本大学ボート部

新人紹介

こんにちは!

テスト地獄レポート地獄に追われています3年マネ川俣です!
今日は永らくお待たせしていました、1年生の紹介を行います!😊
 
ーーRowerーー
I山S平  工・機械   大分・H田高校
{096AEAAC-06CE-4725-82F4-A3F68E11FD45}
目標:他の1年生の目標になる!インカレA決勝!
 
0城K太郎 理・理  沖縄・K陽高校
{1307B508-26A3-41B4-BE4C-18D547AC0E40}
目標:沖縄県出身という特徴を活かして
明るく部活を盛り上げていきたいと思ってます!
今はまだまだ全然ゴツくありませんが
いずれは先輩方のようにゴツくなって細くてもここまで変われるっていうことを伝えられるようにしたいと思ってます!
そのために日々の部活を盛り上げながら頑張っていきたいです!
 
S本M周 理・理  広島・S庄高校
{C1E92C8B-1F64-4489-B840-3017BBB7BBBE}
目標:しっかり声出して頑張ります!
 
T永T大  工・機械  福岡・K付属高校
{73049122-4448-47CC-8EE7-FBCEE2F6AB32}
目標:まずはエルゴで7分きることを目標として無怪我で楽しく頑張っていきます
 
H本T美子      愛媛・M高校
{5C88ADA8-4867-4BB3-8F62-C76854AE5C3F}
目標:ボートはきつくてしんどいことも多いけど、自分で勝ちをつかめるように、やるからにはとことん頑張ります!へらへらしてるけど負けず嫌いです!笑 よろしくお願いします!
 
M中野K太  文・総人  長崎・S高校
{F04A279E-19EF-45D5-8609-8276F46A59F7}
目標:健康寿命をのばす!
 
M上K士郎  法・法  佐賀・K高校
{63D91BC3-89ED-4ED6-B53B-CA5F01832DB3}
目標:エイトみんなで一つの橋をぶっ倒そう!
 
Y宮T己  工・マテ工  福岡・T高校
目標:全力で練習して、ボートライフ楽しんでいきます!
 
Y本A未 工・機械  福岡・K高校
{951E0E4D-B255-46EE-AB60-14BFB272B5DA}
目標:ワークをこなせるようになる!
 
ーーManagerーー
T田T翔  文・歴史  福岡・H高校
{7A47D6CD-0557-40EC-B21F-125DFBE96855}
目標:漕手と一緒に頑張ります!
 
 
・・・・最近の江津湖・・・・
 
7/22 新歓コンパ!
 急な会場変更等で大変ご迷惑をおかけしましたが、12名のOBさんが駆けつけてくださいました!たくさんのお話をすることができてとてもよかったです!インカレに向けて部員一同とても良い刺激を受けました!ありがとうございました!
{A3D1D8D6-9E05-4F5D-AECF-B1570B4D9F07}
 
7/23 練習にて。。。
前日が新歓コンパがあったということもあり、奥村さん、梅崎さん(2007年卒)、はるかさん(2013年卒)、夏実さん(2014年卒)、奈保子さん(2014年卒)、ももさん(2017年卒)、さとしさん(2015年卒)いっぺいさん(2015年卒)、よしたつさん(2016年卒)が江津湖に来てくださいました!
ボート部の天使👶の荒巻さんと奈保子さんのお子さんの実子ちゃんも初対面できました☺️
 
夏実さんは中川、H本とともにダブルに乗ってくださいました!とても貴重な経験ができ、本当に喜んでいました!
{100E5DC7-4025-48FD-9909-489997057358}
S:山領さん B:H本(1年)
 
さとしさんにもフォアの整調に乗ってもらいました!暑い中
{4FBE3510-DC77-4A6C-BF89-A8AF2A4760F5}
S:山下さん 3:永田(M2)2:諌山(1年)B:松山(3年)
 
奥村さんはフォアの出艇を見守ってくださいました!👀
{42BEFC9D-4EBD-4304-84F1-A17D9E541811}
 
インカレまであと30日となりました!
1日1日、1ワーク1ワークを大切にし、インカレに向けて頑張っていきましょう!
 
また熊本はとても暑くなっているので、熱中症にならないためにも水分補給、塩分補給もしっかり行うようにしましょう!